top of page

森ビル|デジタルアートミュージアムへ

昨日からゴールデンウイーク‼という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

個人的には連休ではないけれど自分がワクワクするイベントを5つ用意。


その1つ目が、麻布台ヒルズ散策と敷地内にOPENした

デジタルアートミュージアムへ行ってきました。




何といっても、全てが初めての体験でした。

日本(東京)にいるのに、私たちが外国に行ったかのように思えました。

というのも、来場者の半数(それ以上)が外国の方だったように思います。


ミュージアムの中には、デジタルアート✖カフェがありドリンク注文からカフェへ案内されるまでの導線、カフェ内でのサービス、どれをとっても普段利用するカフェ空間とサービス内容とは異なり「当たり前と思っていることを疑う」ことに改めて気づくことが多々あり、自分の仕事にどのように当てはめられるか考えてみようというきっかけになりました。




デジタルアート体験

国内で体験できる場所はいくつもあるようですが

ゴールデンウイークということもあり、各エリアで多くのイベントも開催されていましたよ!



ゴールデンウイーク期間中、各エリアで様々なイベントも開催されていました。



連休の予定をこれから考える!という方は、サイトを覗いてみてください

皆さんのGWの過ごし方もメッセージにてお聞かせください^^

それでは、素敵な休日をお過ごしくださ~い!

Commentaires


bottom of page